Tony Franklin on Bass ! - by 御姉寧

御姉寧(おねい)と申します。当ブログは、はてなハイクのトニー・フランクリン関連ポストをひたすら転載しています。

Advertisement (Another Intentional Irrelevent Suicide) / Roy Harper & Jimmy Page

Advertisement (Another Intentional Ir... - 今聴いている音楽 - 御姉寧(イケメン) - はてなハイク


【今日のトニー様】
『Live in your Living Room』(1986)より。
Guitar & Vocals - Roy Harper
Guitar - Jimmy Page
Bass - Tony Franklin
Keyboard - Nik Green
Percussion - Steve Broughton

トニー様49歳のお誕生日おめでとうございます!
…というわけで今日は、今まで出し惜しみしていた動画です。
トニー様が有名になったのはThe Firmへの参加がきっかけでしたが、
そのきっかけとなったのが、1984年のケンブリッジ・フォーク・フェスティバルでの、
ジミー・ペイジとの共演でした。これはその時の映像を織り交ぜたビデオです。
トニー様(ステージ向かって右側の上半身裸の人)がなんかすごく可愛いし、
ペイジ様&トニー様がすでにとても良い雰囲気だし、もうね…